902428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まずお読み下さい

【 ようこそ”楽tune”へ 】


HPを楽しく利用するためのフリー素材を配布しています。
以下の項目と関連するページをよく読んでご利用下さい。


■ 当サイトはリンクフリーです

 リンク・日記リンク・お気に入り登録はご自由にどうぞ。

 素材を利用する場合には出来るだけ何らかの形でリンクして下さい。
 >>リンクなどについて


■ 無料配布しているフリー素材

 □ 楽天広場タイトル用の背景画像使い方】【サンプル
  楽天広場以外のブログで使って頂いても構いません

 □ アフィリエイト用テンプレート使い方】【サンプル
  写真やメッセージを入れる枠としても利用出来ます

 □ 日記(フリペ)用テンプレート使い方】【サンプル
  日記の他、フリーページ等にも使える大型の物です

 □ その他壁紙など >>壁紙を変更するには?


■ 素材利用・リンク等のご報告

 特に必要ありませんが、コメントを頂ければ励みになります。
 >>ご報告は掲示板へどうぞ


■ コメント・トラックバック等

 宣伝目的・スパム系のコメント・トラックバックは削除します。

 当サイトのフリー素材と関係無いご質問についてはお答えしません。
 >>上手くいかない時は…


■ 利用にあたっての禁止事項等

 当サイト内にあるフリー素材等の著作権は製作者であるsa-ku-ra*に帰属します。
 二次配布は禁止です(雑誌での掲載等につきましてはご相談下さい)

 タイトル用の背景素材にHPの名前を文字入れすることについては構いませんが、
 加工して違う素材に作り替える行為などはおやめ下さい。

 テンプレートは楽天ブログでしか使えません。
 他のホームページ等でご利用になる場合は、ご自分で
 画像をダウンロードして、ソースを差し替えて下さい。








© Rakuten Group, Inc.